お知らせ

2018/09/11:北海道行きの集荷・配達、一部地域以外再開しました。
アンコキーヌをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
北海道で発生の地震の影響で北海道全域への荷物の集荷・配達が停止しておりましたが
北海道方面の荷物一部を除きり扱いが再開致しました。

宜しくお願い致します。


--(佐川急便HPより)----------------------------------------------------

お客さま各位

いつも佐川急便をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
9月6日に北海道で発生した地震の影響により、北海道全域におけるお荷物の集荷・配達、 および
北海道以外の地域から北海道向けのお荷物の引き受けを一時見合わせておりましたが、 本日(9月
10日)より下記のエリアを除きすべてのお荷物の集荷・配達を再開させていただきます。

■集荷・配達不能エリア
・北海道:勇払郡(厚真町、安平町、むかわ町)

なお、北海道発着のお荷物については、道路状況などにより遅延が発生する可能性がございます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

集荷・配達状況の詳細につきましては、担当営業所にお問い合わせください。
担当営業所検索はこちら

http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

アクセス : 88

:北海道で発生した地震によるお荷物の集荷・配達への影響について

お知らせ一覧