お知らせ

2018/09/06:北海道で発生した地震によるお荷物の集荷・配達への影響について

アンコキーヌをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
9月6日早朝に北海道で発生の地震の影響で弊社指定の運送会社より
北海道方面の荷物の取り扱い一時見送りとの連絡が入りました。

ご注文をいただきましたお客様には大変恐縮でございますが、発送および到着をお待ち下さいませ。

被災された皆様におかれましては1日でも早く平常の生活が戻りますよう
心よりお祈り申し上げます。


--(佐川急便HPより)----------------------------------------------------

お客さま各位

9月6日に北海道で発生した地震の影響により、北海道全域におけるお荷物の集荷・配達を一時見合わせております。

また北海道全域宛の飛脚宅配便を含むすべてのお荷物のお預かりを一時見合わせております。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、集荷・配達状況の詳細につきましては、担当営業所にお問い合わせください。

担当営業所検索はこちら http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

アクセス : 875

:アンコキーヌ 6周年記念キャンペーン 開催のお知らせ

お知らせ一覧